○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/03/24//Sat * 14:17
○ 2人

明日は私のばあちゃんの1周忌。
そのため、父ちゃんとりんたろーは私の実家にお泊まり。
私も行きたかったけど、1ヶ月ちょっとのさくを連れて、長距離移動はなかなか厳しく…。
なので2人に行ってもらいました。

りんたろーが泣かずに行けるか心配だったけど、N700系新幹線に乗る、リニア鉄道館に行くという楽しい目的があるので元気に出発しました。
いいな、リニア鉄道館。
私も行きたかった…。

そんなこんなで、今日明日はさくとお留守番。
今日は雨が降っていたのでお家でのんびり。
さくはずっと寝続けています。
果たして夜寝るのか…?
そして私は久しぶりに水曜どうでしょうのDVDを観てます。
やっぱりおもしろーい!

さて、雨も止んだのでATMに行ってこよっと。
給料振り込まれてるからねー♪

にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと応援お願いします♪


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/647-eb411379

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
