○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/04/09//Mon * 11:31
○ さくら2012

土曜日は河川敷の公園でお花見してきました。
車で10分以内に行けてBBQもできるとこで、我が家にはとってもありがたい公園です。

P4076561.jpg P4076585.jpg P4076597.jpg
この日は日差しはあったかかったけど、風が強くて冷たくて。
でも桜はほぼ満開できれいでした。
街中にある桜と違って枝が切られたりしていないので、空に向かってのびやかな桜です。

P4076586.jpg P4076574.jpg
ストライダーで散策したり、木に登るフリをしてみたり。

P4076564.jpg
さくはエルゴでぐっすり。

寒いので早めにお弁当。
P4076603.jpg
朝からがんばって唐揚げ揚げました。
今まで作った中で1番おいしい唐揚げができた♪

満腹になったら撤収!
昼過ぎには家に帰ってきました。
もう少しさくが大きくなったらBBQしたいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ←ぽちっと応援お願いします♪




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/654-2ceabcdf

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
