○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/04/10//Tue * 12:09
○ 寝返りの練習…?

さくはただ今、1ヶ月と23日。
手足をバタつかせたり、体をねじったりととにかくよく動く。
そして1つの懸念が…。
P4096610.jpg
気づくと横向きに寝ている件。
この写真は上半身だけ横向きだけど、下半身も完全に横になってることもしばしば。
勢いついたらコロンとうつぶせになっちゃいそう。
まだ首も座ってないし、うつぶせにしても頭を上げ続けるのは到底ムリ。
ちょっとちょっとー、こわいじゃない。
窒息しないようにちゃんと見てなきゃ。

さくさーん、寝返りは首が座ってからでお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ←ぽちっと応援お願いします♪




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/655-50ae304b

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
