○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/05/07//Mon * 15:16
○ こども動物自然公園~GW ~

今年のGWはお天気に翻弄されました。
夏のような日もあれば、嵐のような日もあって…。
昨日は茨城で竜巻が発生したけれど、埼玉も晴れたり雷が鳴ったりヒョウが降ったりと変な天気でした。

さて、そんなGWを振り返っていきます。

***
GW始まりの日。
P4286952.jpg
埼玉県こども動物自然公園へ行ってきました。

道が混むこともなく、開園直後に到着。
入り口近くの駐車場に停められました。
P4286811.jpg
ゆるキャラがお出迎えしてくれました。

さっそく園内散策です。
P4286827.jpg
キリンを見たりポニーを見たり。
りんたろーは動物よりも、所々にあるクイズやパズルに夢中。
P4286835.jpg
さくはベビーカーでスヤスヤと気持ち良さそう。

りんたろーが食いついたのはカピバラ。
P4286893-001.jpg
トイレ中のカピバラを、ゲラゲラ笑いながら見学してました。

P4286878.jpg
お昼は作ってきたお弁当で。
本日はサンドイッチ弁当なり。

P4286843.jpg P4286912.jpg
たくさん食べたら、アスレチックで遊びましょ。
よじ登ったりぶらさがったりして身体をめいっぱい使います。
難しそうなものにも自分から挑戦したりと、いつのまにやら逞しくなったもんだなぁ…。

この公園、ものすごく広くてアップダウンもかなりあります。
歩くだけでもかなりの運動量。
帰る頃にはくったくたになりました。

もう少し近かったら年パス(1500円)買うのになぁ。
水遊び場もあるので、夏にまた行きたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ポチっと応援お願いします。


Comments on this preview ○    

○ 2012/05/07 18:38
こんにちは。こども動物自然公園いいですよね!!水遊び場はまだ未経験なのでうちも夏に行ってみたいと思っているんですよ^^

○ 2012/05/08 13:56
:: あすかさんへ ::

はじめまして。

こども動物自然公園は2回目でしたがいいですねぇ。
4歳児にもできるアスレチックが多くあったので楽しめました。
これからは水遊びの季節なので、また違った楽しみ方がありますね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/664-ebe693ba

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
