○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/06/06//Wed * 11:20
○ 体操教室



5月から始めた体操教室。
初回は私から離れられず、横で付き添いながらなんとか参加。
知り合いゼロだったから緊張もしてたし。
でも回数を重ねる毎に変化してきました。
昨日は鉄棒や跳び箱の練習にも笑顔で取り組んでました。
待っている間にも近くにいた子とおしゃべりしたりふざけたり。
ようやく楽しさを感じ始めたようです。
***
最近、いろんな面でたくましくなったと感じます。

保育園に着くと、すぐさま友達のところにとんでいくこと(つい1ヶ月前まで登園拒否してたのに)。
泣いてできなかった美容院での散髪ができたこと。
のぼり棒や鉄棒など、苦手なことにもチャレンジするようになったこと。
注射で泣くのをぐっと堪えられたこと。

私の出産前後から続いてた情緒不安定。
どうやら壁を乗り越えたようです。
あ~日々成長してるんだなぁ。
母ちゃん、うれしいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ←ぽちっと応援お願いします♪


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/676-3971201f

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
