○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/06/19//Tue * 11:21
○ 夏野菜、収穫!

PicMonkey Collage5

ベランダで育てていた野菜。
ぐんぐん大きくなって収穫の時期を迎えました。

昨日はナスを採ってパスタに入れてみました。
つやつやでみずみずしくておいしかったー。
去年もナスを育てたけど、水を遣り忘れることが多く、硬くてちょっと苦みが出てしまって失敗…。
今年は水遣りを忘れないように気をつけたら大成功でした。
ミニトマトも真っ赤になってきたので、そろそろ収穫しなきゃ。

***
ムシムシと暑いこの頃。
夜中に寝苦しいのか、我が家の男どもが動きまくる!
その度に目が覚めてしまって損した気分。。。
クーラーつけるほどでもないし、窓開けてると夜中寒くなって起きるし、調節が難しい。
せめて湿度が下がってくれればいいのだけど。
1人で寝たいなぁ…。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪




Comments on this preview ○    

○ 2012/06/19 14:32
こんにちは!
もう野菜が出来たんですね♪
早いなぁ。しかも、美味しそう❤

夜、子供が動き回るの凄く良く分かります!
暑いのか、何も掛けずに180度回転してたり。
毎日寝不足ですよね・・・。
ママにはぐっすり眠れる日が来るのでしょうか・・・??




○ 2012/06/21 11:33
:: naokkeiさんへ ::

ナス、おいしかったです♪
買った方が安かったりするけど、育っていく様子を観察するのが楽しい!

こどもたち、動きますよね。
ほんと起きてるんじゃないかと思うくらい。
これから暑くなるとますます激しくなるんだろうなぁ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/682-4e6c2d46

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
