○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/07/12//Thu * 15:05
○ ドクターイエローと帰省

6月下旬。
初めてさくを連れて私の実家に帰省。
父ちゃんは仕事なので、私が2人連れてバス&電車、新幹線を乗り継いで行きました。
幸い、さくも抱っこひもでいい子にしていてくれました。

私の父から、東京駅にドクターイエローが来るという情報をゲット。
ドクターイエローは運行の日にちや時間が公表されておらず、マニアの人の予測を参考に東京駅で待機。
P6277818.jpg
ジャーン!
貴重なドクターイエローをしっかり見ることができました。
りんたろーはびっくりしすぎたのかぽかーんと。
私の方がテンション上がっちゃって写真撮りまくりっ。
しっかりママ鉄してきました。

PicMonkey Collage9

実家ではりんたろーは王様状態。
食べたいもの、欲しいもの、やりたいこと、すべて願いが叶っていきます。
なので私には寄りつかず、じぃじ、ばぁば、私の妹に甘えまくり。
さくは環境変わってもあまり動じず。
夜もぐっすり眠ってました。

今回の帰省でびっくりしたのは、実家の犬とりんたろーが仲良しになったこと。
前は怖がって触れなかったのに、エサをやったり指示を出したりと馴染んでました。
さくは母乳の匂いがするからか、よくペロペロなめられてました…。

私も家事を忘れてのんびりできたし、みんな喜んでくれたし、がんばって連れて帰ってよかったな。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/688-823a50b6

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
