○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/09/14//Fri * 14:39
○ おしゃべりが好き

P8248606.jpg
6ヶ月半になったさく。
よく声を出して何かしゃべってます。
喃語だけど、だんだんと感情を表現するように。
まだずり這いはできないので、私の姿が見えなくなると声で訴えてきます。
その時の表情が演技っぽくて面白い(本人は真剣なんだけど)。
くすぐると「キャハハハー」と笑うのもめちゃくちゃかわいい。
何度も何度もくすぐっちゃう。
抱っこしてスクワットするのも好きなようで、目でもっとと言われます。
なので母ちゃんがんばっちゃいます。

最近、所用で出産した産院に行きました。
当たり前だけどお腹の大きな妊婦さんがいっぱい。
半年ちょっと前までは自分もこうだったんだなぁと懐かしく思ったり。
NSTの部屋から聞こえてくる赤ちゃんの心音に、じーんとしてしまったり。
妊婦の時のことを思い出して浸ってしまいました。
妊娠中って身体や心の変化でとても大変だったけど、やっぱりすごく幸せな貴重な時間だったなぁ。

もちろん今も幸せ。
小さな恋人2人といる時間は幸せです。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/701-8193e084

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
