○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/10/02//Tue * 12:41
○ トレッキングブーツ

DSC_1372.jpg

トレッキングブーツを購入しました☆

白駒池を散策してから、やっぱりしっかりとした靴が欲しくなっちゃって。
日曜にお店に行って、店員さんにいろいろアドバイスしてもらいました。
何足か履いて、1番しっくりきたのはKEENのブーツ。
足首までしっかりホールドしてくれるし、私の足の形にも合ってるみたい。
しかもデザインもかっこよくてお気に入りです♪

今日は保育園のまで履いていきました。
普段の靴より重いけれど、そんなに違和感もなく…。
もっと履きならしていこっと。

ちなみに父ちゃんもKEENの違うブーツを、そしてりんたろーもこども用のブーツを購入。
はい、散財しましたー。
プラスて、さくを連れていくためにベビーキャリアも購入。
どんどん出かけて元を取らなきゃ!

手始めに高尾山でも行ってみよっかな。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪






Comments on this preview ○    

○ 2012/10/02 15:04
おしゃれなブーツですね(^^♪
KEENはサンダルとかも可愛いですよね!!

親子でトレッキングいいなぁ♪
しかもベビーキャリアまで・・・。
本格的ですね。

私も高尾山行ってみたいです!
登山は4年前から行っていないので、
体力的に無理かもですが・・・・・。



○ 2012/10/04 19:40
:: naokkeiさんへ ::

足にフィットするし、デザインもかわいいし、いい買い物でした。
そうそう、サンダルもかわいいですよね!
しかも履きやすいです。

トレッキングといっても初心者なのでアップダウンの少ないところを歩く感じです。
ハイキングと言った方が近いかも。
体力的には私もきついです。。。
でもダッシュよりは長くゆっくり歩く方が今は合ってる気がして。
家族で楽しめたらなぁと思います。

○ 2012/10/06 05:12
かわいい♪トレッキングブーツ。

保育園にこの靴が脱いであったら、
かわいらしさと珍しさで注目してしまうだろうなぁ。
どんなご職業の方なのかしらって。
りんたろーくんも同じブーツですか?


私もこの秋高尾山を目指しまーす☆
息子にもちゃんとした靴があったほうがいいかなぁ。
息子の衣類は、どうせすぐ着られなくなっちゃうからと、
私の服より常に1,2ケタ控えめな価格で、つつましくしていることだし・・・

○ 2012/10/09 09:25
:: うずらさんへ ::

高尾山登るんですね!
ケーブルカーもあるし、子鉄にはうれいしところですよね♪

我が家は昨日、日光を歩いてきました。
天気もよくて、たくさんの家族連れがハイキングを楽しんでいました。
すれ違うこどもたちは、普通のスニーカーが多かったです。
ブーツは18センチ以上のものが多いので、大きくならないと合うものがないかも。
ソールが厚くて、できればハイカットのスニーカーがあれば大丈夫そうですよ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/707-cdc5c161

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
