○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/11/15//Thu * 14:20
○ 5歳の誕生日

DSC_0107.jpg

10月のおわり。
りんたろーが5歳になりました。
産まれてからあっという間の5年間。
大きくなりました。

当日はじぃじばぁばを呼んでお好み焼きパーティー。
ケーキもたくさん食べて満足そうでした。
プレゼントは動物と魚のポケット図鑑と虫を探す絵本。
図鑑は昆虫図鑑を穴が開くほど眺めていたので、他のシリーズをプレゼントしました。
とっても喜んでくれてよかったー。

最近のりんたろーは保育園に行くことを楽しみにしてる様子。
半年前は登園拒否して泣いてたのになぁ。
友達と遊ぶ楽しさを知ったことはもちろん、お気に入りの女の子ができたことが大きいのかな。
きっとりんたろーの初恋だと思われます。

さくにも優しく接してくれます。
おもちゃを貸してあげたりあやしたりとすっかいお兄さん。
時にイライラしてることもあるけどね。
このまま仲良しでいてくれるといいな。

身長も110㎝になりました。
丸かった顔もあごがシュッとして少年になってきました。
お腹ぽっこりもいつのまにななくなっちゃった。
ちょっとさびしいけれど、これも成長だよね。

5歳の1年も健康で元気に過ごせますように!
産まれてきてくれてありがとう☆

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/715-35ef1ae2

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
