○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/11/23//Fri * 16:31
○ 七五三のお参り

DSC_0311.jpg

先週の土曜日に七五三のお参りをしてきました。
七五三の時期はかなり混むと聞いていたので、朝イチで神社へ。
そしたら駐車場にもすぐに入れたし、祈祷もスムーズに受けられました。
雨が降る前に終わったからそれもよかった!

DSC_0294.jpg
撮影の時は袴を着たけど、お参りはスーツで。
120cmを買ったから、なんだかぶかぶかなんだけど。
でも小学校の入学式にも着られそうだからよしとしよう。
朝早かったからか、カメラを向けると大あくび。
せっかくスーツを着てるのに、気を抜きすぎだわ。

じいじ、ばあばも一緒に行けたしよかったよかった。
これからもすくすくと大きくなってちょうだい!


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/716-5075d7cd

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
