○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/12/23//Sun * 08:45
○ 久しぶりのディズニーシー

DSC_0629.jpg
12月初旬、クリスマスのディズニーシーに行ってきました。
今回は私たち夫婦共通の友達も一緒に☆
シーは3年ぶりくらいかな?
新しいアトラクションがたっくさん。
人ももちろんたっくさん。

PicMonkey Collage40
父ちゃんにトイストーリーのFPを取りに走ってもらったけど間に合わず。
代わりにタワーオブテラーのFPをゲット。
これ、怖かった。
最近、絶叫系に乗ってないのもあるけど、何度も上下するのは苦手とわかりました。
怖すぎて座席にカメラ置いてきちゃったし(すぐに気付いてキャストの人に届けてもらいました;)
りんたろーも条件クリアしてたので乗らせたけど、若干腰が抜けてた(笑)
あとはゆるっとしたものに乗ったり、友達と私でセンターオブジアースに乗ったりしました。

それにしてもディズニーはキャストの人が素晴らしい。
マップ広げてアレコレ言ってるとすぐに声をかけてくれるし、タワーオブテラーにビビっていたりんたろーにおまじないをかけてくれたし。
おまじないのおかげでりんたろーはチャレンジできたのよね。

DSC_0732_20121219142443.jpg
日が暮れてからのパーク内が相変わらずきれいだったなぁ。
イルミネーションに関心が薄い乙女度が低い私でも感激したもん。
また行きたいなー。
でも家族で行くとかなりの出費で痛いわ。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/719-9bf609ac

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
