○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2013/02/21//Thu * 15:04
○ バリ島の旅2

2日目。
早起きできたので、ホテル内を朝さんぽ。

PicMonkey Collage49
夜中に雨が降ったようでしっとり。
散歩途中にもザーッと降ってきました。
雨季だなぁ。
でも植物たちは雨に打たれてイキイキとしておりました。
日本で乾燥しきった私の肌もしっとりとしました。

ホテルの庭はものすごく手入れされています。
歩くだけでも気持ちがいい。

DSC_0544.jpg
さんぽの後は朝食です。
このメリア・バリ、朝食がおいしいとの口コミが多数ありました。
私、旅の朝食って大好きで。
だから楽しみだったのです。
毎日ビュッフェだったんだけど、メニューも変わったりして飽きませんでした。
特においしかったのが、目の前で焼いてくれるオムレツ♪
チーズたっぷりで大満足!
りんたろーはセルフのラーメンにハマって、朝からおかわりするほどでした…。

その後はバリコレクションに行ってみることに。
SOGOや土産物屋、スーパー、レストランなどがあるショッピングモールです。
メリア・バリからは徒歩で行けるので便利でした。
DSC_0579.jpg
バリコレクションまでの道にいたカメさん。
これ、ゴミ箱です。

一通り見たら、女性陣はスパへ。
バリにはスパがいっぱいあって、街スパはとってもお値打ち。
私たちはチョコレートのローションを使う2時間のコースを体験しました。
日本円で6000円。
日本じゃこの値段は無理だよねー。

DSC_0619.jpg
午後からはケチャダンスが有名なウルワツ寺院へ。
寺院を見学して、ダンスの会場に向かいました。
すでにたくさんのお客さんが座ってます。
が、ダンスが始まるとさらにお客さんが増えて、ものすごい熱気でした。
PicMonkey Collage50
ダンスは迫力があって、時に笑いもあったりして面白かったです。
5歳のりんたろーも飽きずに見入ってました。
雲が多くてきれいなサンセットは見られなかったけど、とっても神秘的な光景でした。

この神秘的なウルワツ寺院にいる野生の猿さん。
DSC_0634_20130221150110.jpg
ものすごくイタズラ好きです。
ばぁばはメガネを奪われました。
スタッフさんの協力により取り返すことができましたが。
こどものサンダルや高そうなサングラスを取られてる人もいました。
要注意です!

夜ごはんはジンバランのビーチでシーフードを。
観光客で大賑わいでした。

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪



Comments on this preview ○    

○ 2013/04/02 16:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/724-7e88f41a

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
