○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2013/03/14//Thu * 15:21
○ 歩くよ、歩く。

DSC_0863_20130314150812.jpg

1歳を目前にして歩きだしたさく。
誕生日当日から始まった高熱(突発でした)により、歩くことを忘れちゃいましたが、完治すると再びよちよち。
今ではよちよちというよりも、てけてけといった感じになりました。
めっきりハイハイが減ってしまって、母さんはちょっとさみしいです。
物を持ちながら歩くのも上手になったのだけれど、靴だけは嫌みたいで脱ぎたがります。
室内で要練習です。

最近はまねっこが上手になったり、人の声色や表情を読み取ったりと、精神面もめきめきと成長中。
喃語も盛んで、あうあうと何か訴えてきます。
兄ちゃんのレゴを触って兄ちゃんに叱られると、一丁前に怒り出します。
もうね、見ててかわいくて楽しくて。
4月から保育園に入れるのが惜しいなー。

保育園準備はぼちぼちと進めています。
未満児は用意するものが多くて大変だわ。
でもなんとか間に合いそう。

育休もあと半月。
来週は実家に帰ります。
じいじ、ばあば、おばちゃんにいっぱい遊んでもらおう。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/727-e2fe008b

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
