○ profile

ayumi*

Author:ayumi*
5歳、1歳息子の母です。
長男はお調子者であり小心者。
次男は誰にでもにこにこの世渡り上手。
1年ちょっとの育休を経て、仕事復帰しました。

育児日記なのか、たび日記なのか、インテリア日記なのかよくわかりませんが、のんびり更新していきます。
キャンプについても時々書いています。
気軽にコメントしてください。

○ recent entries
○ recent comments
○ category
○ monthly archive
○ counter
ブログ内検索
RSSフィード
links

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2013/05/26//Sun * 19:03
○ バリ島の旅4

もう随分と前の旅だけど、備忘録として簡単に残しておきたいと思います。

エレファントサファリを後にし、ウブドの街へ。
お昼もとっくに過ぎていたので、レストランで腹ごしらえ。
PicMonkey Collage53
ライステラスビューのレストラン。
天気がよくて、さわやかな風が吹いて、とても気持ちのいいランチでした。

その後は街歩き。
妹がスタバに行くというので行ってみることにしました。
DSC_0936_20130506092138.jpg
ウブドの街に溶け込んでいていい感じ♪
ラテも日本と変わらずでした。

DSC_0938.jpg
裏手にはこんな寺院があります。
とっても雰囲気がいい場所でした。

ぷらぷらと。
PicMonkey Collage55
お土産屋さんがいっぱいで、見てるだけで楽しー!
自宅用に木のスプーンだけを購入しました。
日本で買うよりやっぱり安いなぁ。

DSC_0914.jpg
王宮前で記念撮影。
こう見ると大人数だなぁ。

1日出歩いて疲れちゃったので、夜ごはんはバリコレクションのスーパーで調達。
インドネシアのカップ麺を部屋で食べました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ ←ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://aym56.blog48.fc2.com/tb.php/731-047c697c

[TOP]
copyright (C) 2006 *sumau* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
